SSブログ
子供の視力回復法の内容 ブログトップ

子どもの視力回復法「アイ・トレーニング」の有効性! [子供の視力回復法の内容]

子どもの視力回復、視力アップ方法であるアイ・トレーニングは
視力回復の有効性が確認されている視力回復トレーニングです。

そのノウハウが、計80ページのマニュアルの中に詰め込まれています。

そして、視力回復トレーニングについては

・視力をみるみる回復させるトレーニング法1種類
・その視力を維持するためのトレーニング法3種類

そのすべてに、図解をふんだんに使って、具体的に解説されていますので
とてもわかりやすくなっています。

子供の視力回復法 アイトレーニング<<詳細




あなたのお子さまは、このトレーニングで毎日13分費やすだけで、
無理なく視力回復が実践できることになります。

これにより、あなたのお子さまは・・・

一回20万 ~ 50万円と言われる、視力回復手術( レーシック )や
視力回復センターに通うことなく、視力を上げられるようになるのです。。。

しかも、今回あなたにお渡しするプログラムの内容はこれだけではありません。

子供の視力回復法 アイトレーニング<<詳細


nice!(0) 
共通テーマ:健康

987名のお子様の視力を0.8以上に視力回復させてきたアイ・トレーニングの内容とは [子供の視力回復法の内容]

6年間で987名のお子様の視力を0.8以上に視力回復させてきた
アイ・トレーニングマニュアルの内容です。


● 子どもの視力を効果的に回復させるための 2つのポイントとは?
(ただ単にトレーニングや超音波治療器、ゴーグル型の器具 などで治療しても、
視力回復しません。 この2つの事を理解した上で、実行しなければ効果はないのです。
その効果的に視力を回復させるポイントを お教えします・・・)

● 知らないでは済まされない! 子どもの視力が低下する本当の原因とは?
(例え、ゲームをしなくても近視になってしまう事実をご存知ですか?
普段の何気ない生活習慣や環境が、近視の原因になっているのです。これを知らない限り、
あなたのお子さまの視力は、ますます低下していってしまうでしょう・・・)

● シンプルで 簡単にできる効果実証済みの4つのトレーニング法とは?
(実は、目の筋肉を鍛えるトレーニングだけでは不十分です。この章では、
実際に 私どもの視力回復センターで採用している4つの方法をお教えします・・・)

● 視力がグングン回復する人としない人・・・その違いとは?
(これにより、あなたのお子さまの視力がどの程度まで回復可能なのか?
を知ることができます )

● ブルーベリーよりも 視力回復効果の高いサプリとその飲み方とは?
(ブルーベリーは本当に効果があるのか? 食べたらホントに子どもの視力は回復するのか?
視力回復効果がより高くなるサプリメントの飲み方とは?
そんなあなたの疑問に明確にお答えいたします・・・)

● 視力回復手術 レーシックとオルソケラトロジーの注意点とは?
(実は、視力回復手術を行うと40歳を過ぎたあたりから老眼が始まります。
また、一度手術をして視力が回復しても、生活環境や習慣を変えなければ視力は低下します。
これを知っておけば、無駄なお金を支払わなくてすみます・・・)

● 視力アップのプロが明かす… 本当に効果のある視力回復グッズとは?
(メガトレ、アイトレ、ピンホールメガネ、スーパービジョン、Dr.Rex、
フタワソニック、アイパワー・・・一体どの視力回復グッズが本当に効果あるのか?
それを知ることで、無駄な視力回復グッズを購入することがなくなります )

● たった30秒! 眼にうるおいを与える今すぐできるアイストレッチとは?
(これにより、ゲームやパソコンを見続けることによって起こる目の乾燥を防ぎ、
視力低下を 予防することができます )

● わずか1分。目の筋肉を鍛えて視力回復させる眼球トレーンングとは?
(それだけで パソコンやテレビ、ゲームなどで低下してしまった、目の周りの筋肉の
運動不足を解消することができるのです・・・ )

● 身近にある物を使うだけ視力低下を予防できる3分間 ストレッチとは?
(文字の書いてあるボールペンや鉛筆、テレビのリモコンなど、身近にあるものを使うので、
勉強やテレビを見ながらでも 簡単に視力低下を予防することができます )

● プロスポーツ選手も取り入れている効果実証済みのトレーニング法とは?
(これは、ビーズを使うだけで、視力を着実に回復することができる効果の高い方法です。
その効果の高さから、プロ野球選手やプロボクサーなどのプロスポーツ選手も続々と
取り入れているほどです・・・ )

● 片目の視力だけが 低下している子どものためのトレーニング法
(その状態を放置していると、片目の視力はどんどん低下していき、最後には視力を
そろえることが困難になります。 しかし、100円ショップでも販売されているある物を
使うだけで、その左右差をカバーすることができるのです・・・ )

● 日常生活における視力低下を起こさないための注意事項29
(これまでのトレーニングを行うことで回復した視力を、二度と落とさないために
日常生活における注意事項をお伝えいたします・・・ )

● トレーニング効果が思うように出ない場合の主な原因27
(この27個の原因を知ることにより、トレーニングの時間を無駄にすることなく、
その効果を最大限引き出すことができます )

● 早期発見と早期トレーニングの重要性
(眼の異常を早めにキャッチし、素早く対処して悪化を防ぐことが重要です。
特に 子どもの場合、自分から視力の低下を訴えることはありません。
これを知ることが、本当の意味での早期発見と早期トレーニングにつながります・・・ )


これらの内容を知り、実践することで、視力低下したお子様の視力を回復させ、
戻った視力が低下しないような生活を送ることができるようになります。

→子供の視力回復法 アイトレーニング



nice!(0) 
共通テーマ:健康
子供の視力回復法の内容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。