SSブログ

子供の視力回復法 3つのステップ [子供の視力回復法]

子供の視力回復法 アイトレーニングは、3つのステップで
実践していただきます。

ステップ1:最大の効果を発揮するための準備
ステップ2:視力をみるみる回復させるトレーニング
      (就寝前に2分だけ行う)
ステップ3:回復した視力を維持するトレーニング
      (朝・昼・晩 3回×3分)

これが、子どもの視力回復法 アイトレーニングの基本ステップです。

→子供の視力回復法 アイトレーニング

eyetrening1-1.gif


このステップを実践していくだけで、2か月後にはあなたのお子さまも、
黒板の文字がハッキリと見えるようになったことを、実感できるでしょう。
(近視の程度や年齢によっても、効果には個人差があります )

では、この子供の視力回復法 アイトレーニングを実践されたお子様は
どのように視力が改善したのでしょう・・・。


▼ KAちゃん(小学校2年生)

■訓練 前 視力:右眼0.5/左眼0.4/両眼0.6
■訓練 後 視力:右眼1.2/左眼1.2/両眼1.5

<お母さまのコメント>

視力が悪くなっていて、アイ・トレーニングに通い始めた頃はこんなに早く
しかも、思った以上に視力が上がるとは思いませんでした。

トレーニングする本人自身、視力があがったらどうしたいとか、
今現在困っているという事も感じていない為、1日3回のトレーニングを初め
日常生活のなかできをつけなくてはいけない事に無頓着なため、
私自身いらいらもしたけど、毎回うその様に視力があがった事で
楽しくなりました。

今は感謝の気持ちでいっぱいです。


▼ Y・Kくん(小学校5年生)

■訓練 前 視力:右眼0.5/左眼0.65/両眼0.75
■訓練 後 視力:右眼1.1/左眼0.95/両眼1.2
■訓練期間 :12日間

ぼくは、アイ・トレーニングに、二ヶ月近くかよいました。
最初は、しりょくが上がるか心配でしたが、
かようにつれて上がっていくのがとてもよくわかり
楽しく通うようになりました。

インストラクターのお兄さんはいつもやさしく声をかけて
くれたので、きがるに話せました。
これからもしりょくがおちんばいように、遠近ストレッチを
行なっていきたいです。


ご両人は、アイ・トレーニングセンターに通ってトレーニングを
受けたのですが、今回ご紹介しているアイ・トレーニングは、
自宅で、お子様の時間に合わせてトレーニングできます。



「本当にうちの子供の視力も回復するのだろうか?」

今、そんな不安なお気持ちではないでしょうか。

実はご紹介した二人のお子様のお母さまも同じ不安を抱かれていたのです。
もし、お母様がアイ・トレーニングの扉を開ける事がなかったら、
今のお子様の視力はないと思います。

→子供の視力回復法 アイトレーニング


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。