SSブログ

子供の視力回復法 アイトレーニングの方法 [子供の視力回復法]

子供の視力回復法 アイトレーニングは、ヒモとビーズを使います。

そして、アイ・トレーニングの最大の特徴は、“ ヒモ と ビーズ ”を用意
するだけで、毎日楽しく続けることができる、という点にあります。

→子供の視力回復法 1日13分の視力回復アイトレーニング

komaki.jpg
( ヒモとビーズを使ってトレーニングしている様子 )

写真のように、ヒモに通した距離の違うビーズを“ ある順番 ”に従って、
それぞれ5秒間ずつ見つめるだけの簡単なトレーニング方法です。

これにより、両目の動きが正常か否かを自己診断することができ、
弱い部分を 鍛えることができるのです。

そして、両眼を正しく使うことで距離感を読むことができ、
しかも、空間距離を正確に把握することができます。

その 効果の高さから“プロ野球選手”や“プロボクサー”などの
プロスポーツ選手もトレーニングに取り入れているほどなのです。

この他にも合計4種類ある子供の視力回復法アイ・トレーニングを実践すれば、
年長さんでも視力がアップします。

何故なら、他の方法では面倒臭くて続かなかった、と言われるお子さま達も、
1日13分、たった2か月続けるだけで視力アップしているからです。

しかも、そのアップした視力を維持することも可能なのです。
(もちろん、トレーニングを続けることが条件です。 )

→子供の視力回復法 1日13分の視力回復アイトレーニング


この、視快研では、 無料メール相談を実施中です。

例えば、事前に無料視力回復可能性診断、あるいはお子様がどの程度まで
良くなるのかなど、視力回復の可能性に関する問い合わせもできるようになっています。

また、近くのアイトレーニングに関するお問い合わせもできますので、

お問い合わせ先についてはコチラでご確認お願いします。

→アイトレーニング各種問い合わせ先


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。